スマートフォン版はこちら

河野外科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野外科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江東区の病院、「河野外科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 136-0071
住所 東京都江東区亀戸4-17-8
電話番号 03-3681-1501
診療科目 整形外科,外科,胃腸科,放射線科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野外科 の近隣にある病院のご紹介です。

服部医院 東京都江東区東陽3-1-7
寿康会診療所 東京都江東区南砂7-13-5
しおはま1丁目クリニック 東京都江東区塩浜1-4-10 第2鶴野ビル2F
藤崎病院 東京都江東区南砂1-25-11
船山内科 東京都江東区富岡1-5-1 クレール門前仲町ビル101
友仁病院 東京都江東区亀戸2-41-1
西大島腎クリニック 東京都江東区大島4-6-21
協和メディカルクリニック 東京都江東区北砂2-15-40
永岡医院 東京都江東区東砂6-7-5
JCHO東京城東病院 東京都江東区亀戸9-13-1


おすすめ病院の口コミ

  • アンキチさん
    ひろいウィメンズクリニック 口コミ
    小綺麗で雰囲気がよく清潔感があります。受付の人も感じがいいです。先生は固い感じではありますが、経歴のわりには高飛車な感じはなく、親切に対応してくださります。
    近くに、いい婦人科できて助かっています。
  • あきこさん
    ミニマルクリニック(汗管腫&水疱瘡跡クリニック) 口コミ
    ニキビ跡の治療で受診しました。
    他の病院でレーザー治療を受けましたが、改善せず悩んでいましたが、やっと信頼できる病院を見つけたという感じです。
    説明も治療も丁寧で良かったです。
    改善してきているので、今後も通いたいと思います。
  • たこさん
    大塚小児科医院 口コミ
    女性の先生が一人で診察されていますが、看護師さんがたくさんいて、丁寧にお世話をしてくれるのがありがたいですね。
    病院は設備としては小さいほうだと思いますが、近所のお母さん方に人気があるようで、みなさん予防接種など受けに来させているようですよ。先生は、結構怖い?!感じなんですが、ずばっと言ってくれるのでわかりやすいです。ベテラン先生なので安心感はありますね。
    待合室には、ベビーベッドが一つ置いてあるので、そこで小さい赤ちゃんを置いて、支度することもできて便利です。
  • 匿名さん
    順天堂大学医学部附属練馬病院 口コミ
    手術をしないと伝えると、態度がコロッと変わりました
    大学病院ですね。
    入院・通院先だったのですが、
    現在、他の医者を探しています
    循環器です
  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野外科の口コミ詳細ページ上部へ